家を設計するということは、生き方を設計することかもね
- 建築設計 キタザキ アーキテクツ

- 11 時間前
- 読了時間: 1分

僕は住宅を設計しています。
しかし本当に設計しているのは家ではなく、その人の暮らし方かもしれません

朝どこでコーヒーを飲むのか
休日に何を楽しむのか
どんな景色を眺めるのか
何に時間を使いたいのか
建築は人生の背景になります

だからこそ間取りや性能だけではなく、その先にある暮らしまで考えたいですね!
北海道の自然と共に
趣味を楽しみながら
無理なく快適に

そんな環境をつくることが、僕の考える建築なのです。




コメント