top of page

家を設計するということは、生き方を設計することかもね


僕は住宅を設計しています。

しかし本当に設計しているのは家ではなく、その人の暮らし方かもしれません



朝どこでコーヒーを飲むのか

休日に何を楽しむのか

どんな景色を眺めるのか

何に時間を使いたいのか

建築は人生の背景になります


だからこそ間取りや性能だけではなく、その先にある暮らしまで考えたいですね!


北海道の自然と共に

趣味を楽しみながら

無理なく快適に


そんな環境をつくることが、僕の考える建築なのです。


コメント


bottom of page